相談時から工事後まで大変丁寧にご対応いただき感謝しております。自宅近くに信頼できる相談相手ができ今後も安心して暮らせそうです。今回ご対応いただいた阿部様、岡田様にも宜しくお伝え下さいませ。
【スタッフへのメッセージ】
今回初めて壁掛けのTVにしました。安心して工事を進めていただきました。今後も色んなところでお世話になりたいと考えてます。量販店とは違うサービスを提供してくれています。
【スタッフへのメッセージ】
いつもありがとうございます!
水道の分岐などに不安がありましたが、設置してもらう事が出来て良かったです。
【スタッフへのメッセージ】
今後リフォームがある場合は又、よろしくお願い致します。
以前から、トイレ、レンジフード等の工事をお願いしておりましたので、今回も安心して工事依頼ができました。数カ所の工事を丁寧に迅速に終わらせていただき満足しております。信頼できるお店だと思っております。
【スタッフへのメッセージ】
お忙しい中、有難うございました。いつも親切な対応、アドバイス等心強く思っております。
担当者は良く説明してくれて時間も厳守で申し分ありません。 今後のエアコンの保守サービスもお願いします。
【スタッフへのメッセージ】
担当者はいづれも好感度で実直、今後もよろしく!!