渋谷区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年12月】リフォ―ムのお客様のお声をご紹介①

2023/12/18(月) 

京王電業社でキッチン・お風呂・トイレ・洗面台・その他のリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

【渋谷区 給湯器設置 H様邸のお客様の声】

このコロナ禍で物資不足の中、ご対応頂き有難うございました。当初の見込み通りの待機期間でしたので、ストレス無く待つことができました。また、申し込み直後に直ぐに取り付け可能な他のメーカーさんのをご提案いただけたことも、こちらへの配慮を感じ嬉しく思いました。

【スタッフへのメッセージ】

外壁補修中の取付を気にして下さり、塗装前を進めていただき、感激しました。ご配慮に感謝です。

 

【渋谷区 トイレリフォーム I様邸のお客様の声】

トイレの故障ということで、お門違いかもと思いながらもお店へ駆け込んだのですが、親身に接して下さり、非常に助かりました。前回と同様にメールでのやり取りも的確でタイムラグが少なく、有難かったです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【スタッフへのメッセージ】

今回も非常に安心してお願いできました。取り外しした便器を外に出した後、早めに段ボールでカバーして下さった配慮がとても嬉しかったです。

 

【調布市 水回りリフォーム Y様邸のお客様の声】

大変感謝しております。細かい説明と対応で安心してお任せできました。また是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

【スタッフへのメッセージ】

またお願いします。

 

【渋谷区 トイレリフォーム K様邸のお客様の声】

迅速かつ丁寧に対応して頂きました。

【スタッフへのメッセージ】

相談から施工までテキパキ実施して下さりありがとうございました。

 

【渋谷区 内装・トイレリフォーム I様邸のお客様の声】

スムーズに工事が出来たと思います。

【スタッフへのメッセージ】

全て丁寧な対応をありがとうございました。

 

 

【ケイオーから一言】

お客様からのお声が励みになります。今後も何かお力になれることがあれば、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご利用を心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る