世田谷区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年11月】リフォ―ムのお客様のお声をご紹介③

2023/11/28(火) 

京王電業社でキッチン・お風呂・トイレ・洗面台・その他のリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

【渋谷区 内装・トイレリフォーム H様邸のお客様の声】

相談から工事まで、スムーズに進み当日も問題なくスピーディーでした。大変満足しています。

【スタッフへのメッセージ】

明るくきれいなトイレを作って頂きありがとうございました。

 

【渋谷区 洗面台・お風呂リフォーム K様邸のお客様の声】

諸事情により(想像より)工期が遅れたがどちらの要望にも誠意をもって対応頂き、とても満足しています。ありがとうございました。また相談させてください。

【スタッフへのメッセージ】

暑い中ありがとうございました。

 

【東京都 キッチンリフォーム S様邸のお客様の声】

大変満足しています。

【スタッフへのメッセージ】

暑い中ご苦労様でした。

 

【渋谷区 内装・キッチンリフォーム M様邸のお客様の声】

見積りから施工まで迅速に対応していただきありがとうございました。今後も必要時は安心してお願いできると思いました。

 

【世田谷区 内装・トイレリフォーム W様邸のお客様の声】

酷暑の中、工事して頂いてありがとうございました。大変手際良く工事終了の頃にはほぼ片付けも終わっていました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

【スタッフへのメッセージ】

何度も見積もりのやり取りをして頂きありがとうございました。満足のいくリフォームができました。

 

 

【ケイオーから一言】

お世話になっております。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る