世田谷区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年11月】リフォ―ムのお客様のお声をご紹介②

2023/11/28(火) 

京王電業社でキッチン・お風呂・トイレ・洗面台・その他のリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

【世田谷区 お風呂リフォーム T様邸のお客様の声】

実家の浴室、トイレのリフォームをお願いしました。見積、デザイン、発注、工事すべてを通じて福田様には親身になってサポートして頂き仕上がりも予想以上で家族一同大変感謝しております。ケイオーさんには常にお世話になっていますが、お願いして良かったです!今後ともよろしく!

【スタッフへのメッセージ】

福田様、猛暑の中の工事ありがとうございます。連絡等もメールで対応頂き助かりました。ぜひ、シアトルにも支店を作って下さい!

 

【渋谷区 内装リフォーム O様邸のお客様の声】

新築のように壁紙の貼り替えでリビングが明るくなり大変満足しております。

【スタッフへのメッセージ】

工事後の清掃も丁寧にして頂き、ありがとうございます。

 

【世田谷区 内装・洗面台・トイレリフォーム S様邸のお客様の声】

社風なのでしょうか、皆さん元気でやる気に満ちていて、元気をもらいました。また端々の掃除までして頂き、感謝です。

【スタッフへのメッセージ】

皆さん今後共、頑張って下さいね。

 

【世田谷区 内装・トイレリフォーム D様邸のお客様の声】

水道を使用の際、一言声をかけてもらえたらよかった。

 

【渋谷区 エコキュート取付 T様邸のお客様の声】

前機械が故障していたので、日常生活に支障を来たしていた。もう数日早くして頂けたら助かりました。

【スタッフへのメッセージ】

日差しの暑い中、作業をして頂きましてありがとうございました。

 

 

【ケイオーから一言】

お世話になっております。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る