杉並区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年11月】杉並区・中野区のお客様のお声をご紹介①

2023/11/16(木) 

京王電業社でキッチン・お風呂・トイレ・洗面台・その他のリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

【杉並区 トイレリフォーム S様邸のお客様の声】

各社の新聞折込チラシを比較して、価格と友人の評判を考慮して京王電業社を選びました。

耕治は手際よく進めていただき、換気扇の清掃までしていただき期待以上の仕上がりで満足してます。使い方も丁寧に説明いただき、佐藤さん立花さんありがとうございました。

【スタッフへのメッセージ】

換気扇の清掃は期待以上で本当に助かりました。ありがとうございました。

 

【杉並区 キッチン水栓交換 I様邸のお客様の声】

作業は丁寧でありがたかったです。質問にも答えて頂きありがとうございます。一つ気になる点として、シャワーからの湯量がかなり少なくなってしまったので、その改善方法があれば教えて頂きたいです。→対応いただきました、ありがとうございます。

【スタッフへのメッセージ】

当日はありがとうございました。

 

【中野区 キッチンリフォーム K様邸のお客様の声】

アドバイザーの方、とても勉強をされていて、安心して全てをお願いできました。工事も、進め方から、スムーズで大変良かったです。

【スタッフへのメッセージ】

とにかく、仕上がりも、アドバイスも期待以上で、大変喜んでいます。又、又、必ずお願いしたいです。

 

【杉並区 給湯器・レンジフード・外壁塗装 A様邸のお客様の声】

誠実で一生けん命の姿勢に感銘。

【スタッフへのメッセージ】

よくやっていただきました、ありがとうございました。

 

【中野区 床・壁・塗装リフォーム T様邸のお客様の声】

担当の立花さんがその都度見積もりを出してくれてとてもわかりやすかったです。仕上がりの思った以上にステキで工期も短く予定も明確に教えていただき、ストレスなく安心してお任せできました。

【スタッフへのメッセージ】

あついなか毎日ありがとうございました!動物が好きな方ばかりでうちの犬猫もよろこんでいました。

 

 

【ケイオーから一言】

お世話になっております。

ご貴重なお声を頂き、誠にありがとうございます。お喜びいただき、大変嬉しく思います。ご要望にお応えし、お客様の期待を上回る仕上がりを目指して参ります。何かご不明点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後とも、京王電業社をよろしくお願いいたします。

ケイオー

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る