杉並区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年10月】杉並区のお客様から頂いたお声を紹介①

2023/10/25(水) 

京王電業社でキッチン・お風呂・トイレ・洗面台・その他のリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

【杉並区 トイレリフォーム H様邸のお客様の声】

40年経過したトイレリフォームでしたが、こまかく説明いただき、納得した機種選びが出来ました。大手の業者と違い店舗で説明をしてもらった担当の方が直接工事に来ていただき安心でした。

【スタッフへのメッセージ】

こちらの希望をよく聞いて頂き、余計な迷いなく工事を完了できありがとうございました。

 

【杉並区 キッチン水栓交換 S様邸のお客様の声】

キッチン水栓の交換をお願いしました。伺った当日に見に来ていただきそのあとも水栓の提案などていねいに対応いただきました。当日の工事担当の方もとても感じ良く交換作業をして頂けました。

【スタッフへのメッセージ】

色々と無理を言いましたが、対応いただきありがとうございました。今回初めて利用させていただきましたが、機会がありましたら又お願いします。

 

【杉並区 リフォーム H様邸のお客様の声】

いつもお世話になり、ありがとうございます。宮原さんに本当にお世話になりました。ありがとうございまる。

 

【杉並区 トイレリフォーム・交換 N様邸のお客様の声】

こちらの要望をしっかりと理解し、無駄な工事は入れずに対応して頂き良かったです。

【スタッフへのメッセージ】

見積もりに時間がかかったときは途中で連絡を下さったので安心でした。コンパクトな仕上がりで満足しています。

 

【杉並区 浴室・お風呂リフォーム K様邸のお客様の声】

・段取りが良かった。

・給湯器24号

・各職人さんの仕上げぶりが良かった

 

 

【ケイオーから一言】

この度は貴重なお声をありがとうございます。

ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!ショールームでのご対応や提案に期待以上の満足をいただけたこと、迅速かつ丁寧な工事で大変満足していただけたこと、心より嬉しく思います。また、何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。立花様、宮原様への感謝もお伝えいたします。今後もお力になれることを願っております。

 

ケイオー

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る