中野区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年8月】お客様の声を頂きました!③

2023/08/08(火) 

京王電業社でキッチン・お風呂・トイレ・洗面台・その他のリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

 

【杉並区 トイレリフォーム・交換 K様邸のお客様の声】

壁紙のカタログを残していただいて、ゆっくり選ぶことが出来ました。気に入るものを選ぶことが出来ました。

 

【スタッフへのメッセージ】

トイレが一新され気分がいいです。ありがとうございました。

 

 

【渋谷区 浴室・お風呂リフォーム T様邸のお客様の声】

打ち合わせの時間にはきちんと来てくださり、新春セールの安い価格で提供して戴いたわけですが、せっかくのリフォームだからとあれこれ希望するものに替えて心苦しいと感じているときも長く、使用するものだからとアドバイスを受けてとても嬉しく思いました。そして工事が始まると休憩もそこそこに昼食の時間もほとんどとらずに懸命に頑張って下さりありがとうございます。先日福田さんたちに確認をされたときはまだ浴槽を使用していなかったのですがそのあと浴槽にお湯を入れたときはカタログで見たようなきれいなブルーでちょっと感動でした。

 

【スタッフへのメッセージ】

皆さんの技術で2日間という短い時間で素敵な浴室が完成して心から嬉しく感謝しております。

 

 

【中野区 トイレリフォーム・交換 T様邸のお客様の声】

迅速な対応を頂き、トイレがあっという間にきれいになりました。便器だけのつもりが、費用もセット価格で壁やゆかも美しくなり満足しております。

 

【スタッフへのメッセージ】

ご親切に対応して頂きありがとうございました。また、よろしくお願いしたします。

 

 

【スタッフへのメッセージ】

今回の工事以外にも屋上や床など心配な所にも、そうだんにのっていただきありがとうございました。。

 

 

【中野区 浴室・お風呂リフォーム H様邸のお客様の声】

窓枠のパツモンや塗料や磨料の鋼の補修等こまかい所にも対応してもらい良かったと思います。

 

【スタッフへのメッセージ】

28年使っていたお風呂がきれいになりありがとうございました。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ケイオーは渋谷区・中野区・世田谷区・杉並区の

リフォーム&増改築専門店!!

お家の中の小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!

キッチンやトイレ、お風呂に洗面台、各種給湯器など器具の取り替えは

ケイオーにお任せください!!

水廻り以外の工事、外壁・屋根の塗装に内装、増改築も

お家の事ならなんでもご相談ください!!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る