中野区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

洗面台コスパシリーズ①低価格で洗面台リフォームができる商品をご紹介。

2023/07/22(土) 

皆様

 

いつも京王電業社をご愛顧いただきありがとうございます。

 

このブログでは、比較的低価格で洗面台リフォームが実現できる、洗面台コスパシリーズとして、使い勝手の良い洗面台を選抜してご紹介しております。

ついて解説していきます。

 

水廻りリフォームの専門家として、2万2000件以上、地元密着でリフォーム実績を持つケイオーがお送りいたします!

 

本日紹介させていただく洗面台は、パナソニックのエムラインでございます。エムラインの機能について、キャビネットとミラーと水栓に分けてご紹介いたします。

 

1.キャビネット

2.ミラー

3.水栓

 

1.キャビネット

参考画像:パナソニック

 エムラインは何よりコンパクトなのが、魅力です。キャビネットの奥行は420mmで幅は600mm,750mmの2通りからお選びいただけます。キャビネットがコンパクトになることのメリットを、AIに聞いてみた結果の返答がこちらでございます。「掃除が楽:コンパクトな洗面台とキャビネットは、面積が少ないため掃除がしやすく、手入れが簡単です。時間や手間を節約できる利点があります。ユーザーフレンドリー:洗面台とキャビネットがコンパクトにまとまっていると、使い勝手が良くなります。必要なアイテムにすぐにアクセスできるため、忙しい朝や夜のお手入れがスムーズに行えます。」このように、キャビネットがコンパクトになることにより、お掃除の手間が減り、清潔さを保ちやすくなることがわかります。

 

2.ミラー

 

参考画像:パナソニック

 ミラーは1面鏡と3面鏡の2通りがお選びいただけます。こちらはどちらもLED照明がついています。3面鏡では、中央のミラー裏に収納スペースがあり、ドライヤーをしまえるほどの広さでございます。そして、どちらも曇り防止の加工がなされているため、お風呂上がりの湯気で曇るのを防いでくれます。3面鏡は、洗面台周りを整理したい方、清潔さを保ちたい方におススメでございます!

 

3.水栓

参考画像:パナソニック

 エムラインでは、シングルレバー水栓を採用しております。こちらは2つの機能を備えており、1つ目は、ホース収納式です。自由に伸ばして使うことができるため、洗髪にも適しております。2つ目はシャワーと直流整水の切り替え機能です。こちらの切り替えができるだけで、洗面台の使い勝手が大きく向上します。

 

洗面台のリフォームを検討されている方は、ぜひこちらのブログを参考にしてください!

 

いかがでしたでしょうか

 

ケイオーは渋谷区・中野区・世田谷区・杉並区のエリアで地域密着67年の

 

リフォーム&増改築専門店!!

 

お家の中の小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!

 

キッチンやトイレ、お風呂に洗面台、各種給湯器など器具の取り替えは

 

ケイオーにお任せください!!

 

水廻り以外の工事、外壁・屋根の塗装に内装、増改築も

 

 

お家の事ならなんでもご相談ください!!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る