中野区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

アラウーノの激落ちバブルについて、機能を解説!トイレリフォームの参考に!

2023/07/18(火) 

皆様

いつも京王電業社をご愛顧いただきありがとうございます。

本日は、パナソニック、アラウーノの激落ちバブルについて解説していきます。

 

水廻りリフォームの専門家として、2万2000件以上、地元密着でリフォーム実績を持つケイオーがお送りいたします!

 

パナソニックのトイレ製品であるアラウーノについて、その便利な機能をご紹介いたします。

 

参考画像:Panasonic

アラウーノのメイン機能ともいえる激落ちバブル。こちらはアラウーノL150・S160シリーズに対応しております。それぞれのお値段は定価で、L150シリーズ税抜約34.2万円~。S160シリーズは税抜約25.9万円~です。激落ちバブルとはどのような機能なのか、これから解説していきます。

 

激落ちバブルとは、洗浄後に給水される水に洗剤を混合させ、溜水を泡立たせる機能です。

この機能が付いていることで、2つのメリットを享受できます!

それは、下記の通りです。

 

1.汚れを落とす

2.飛び跳ねを防ぐ

 

一つづつ説明しますと、

 

1.汚れを落とす

大きな泡と、小さな泡の二つを発生させ、大きな汚れは大きな泡が、残り汚れは小さな泡が落とします。

 

2.飛び跳ねを防ぐ

生成された泡がクッションとなり、飛び跳ね汚れを抑えます。尿の飛び跳ねにより、便座の裏が汚れることが少なくなりますので、お掃除の頻度も減らすことができます。

 

【洗剤の補充について】

洗剤をセットするタンクが内蔵されていて、こちらの交換は簡単にできます。Panasonicの公開している試算条件では、4人家族で3ヶ月間使用して、一回交換です。交換の目安は3か月に一度です。又、洗剤は中性洗剤を用いるのが望ましいです。

 

できる限り汚れを作りたくない!という方には、こちらのアラウーノをお勧めします!

 

いかがでしたでしょうか

 

ケイオーは渋谷区・中野区・世田谷区・杉並区のエリアで地域密着67年の

 

リフォーム&増改築専門店!!

 

お家の中の小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!

 

キッチンやトイレ、お風呂に洗面台、各種給湯器など器具の取り替えは

 

ケイオーにお任せください!!

 

水廻り以外の工事、外壁・屋根の塗装に内装、増改築も

 

お家の事ならなんでもご相談ください!!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る