中野区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

リフォームのメニュー紹介・キッチン編⑤

2023/06/18(日) 

皆様

いつも京王電業社をご愛顧いただきありがとうございます。

本日はタカラスタンダードのキッチン商品、エーデルについて3つの特徴をご紹介します。

 

参考画像:タカラスタンダード

1.引出しの中までホーローホーローは湿気や、汚れを吸収しないので、美しさを長持ちさせることが可能です。エーデルでは引出しの中、裏面、裏の側面までホーローが使われているため、隅々まで新品のように使い続けられます。

 

参考画像:タカラスタンダード

2.引出しの四方にパッキン装着。

 タカラスタンダードのキッチンの特徴として引出しの四方にパッキンが付いています。従来のような、一辺だけではなく、囲む形で付いているので、虫などが入るのを防ぎます。ゴキブリに悩まされている方にはタカラスタンダードのキッチンをおススメします!

 

参考画像:タカラスタンダード

3.扉にマグネットが付く

ホーローは鉄とガラスを高温で焼き、密着させたものです。内側が鉄でできているので、磁石に反応します。マグネットフックなどをうまく活用することで、調理器具がコンパクトにまとまり、見栄えのいいキッチンを作ることができます。普段作る料理の種類が多いと、使う器具も多くなりがちです。そんな方におススメです!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

ケイオーは渋谷区・中野区・世田谷区・杉並区の

リフォーム&増改築専門店!!

 

 

お家の中の小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!

キッチンやトイレ、お風呂に洗面台、各種給湯器など器具の取り替えは

ケイオーにお任せください!!

 

 

水廻り以外の工事、外壁・屋根の塗装に内装、増改築も

お家の事ならなんでもご相談ください!!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る