世田谷区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年5月】お客様の声を頂きました!⑤

2023/05/23(火) 

京王電業社でリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

【世田谷区キッチン・トイレリフォームH様邸のお客様の声】

トイレの2箇所、キッチンリフォームを土、日で仕事していただきました。打合せから工事まで丁寧に段取り良く進めていただいて大変満足しています。

 

【スタッフへのメッセージ】

あいさつなどとてもいい感じで最後は清掃までしていただきました。ありがとうございます。

 

 

【渋谷区キッチンリフォームのM様邸のお客様の声】

初めてお願い致しましたが、お打ち合わせの時からとても親身になって相談にのっていただきました。工事も丁寧に作業していただき大変満足のいく仕上がりです!スタッフの皆さまも皆さんとても感じ良く、ご親切でした!!

 

【スタッフへのメッセージ】

色々とお世話になりありがとうございました。暑い中丁寧に作業していただきありがとうございました。

 

 

【世田谷区給湯器・トイレリフォームのS様邸のお客様の声】

とても感じがよく親切に接していただきました。点検も全てしてくださり、安心しました。後片づけも、気がきいていてありがとうございました。

 

【スタッフへのメッセージ】

お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

【杉並区リフォームN様邸のお客様の声】

家具移動で、動かした際簡単に掃除をするつもりでした。お互い声をかけるタイミング合わず、掃除できなくて残念でした。阿部さんシニアアドバイザーということはベテランさんなのですね。子供・孫世代と私、言葉が通じないので、”シニア”さんで良かったです。(シニアは私という意味ですね)お支払いも、カード決済3%オフ助かります。

      

【スタッフへのメッセージ】

犬にお気遣い頂きありがとうございました。

 

 

【お風呂・キッチンリフォームI様邸のお客様の声】

今回感謝しているのは、全てにおいてご対応がスピーディーだったことです。見積のご提示、メーカーとの交渉、追加の工事など、すぐにご対応いただけて、助かりました。また壁紙の追加も 追加の見積もりなしでご対応いただけたのは嬉しかったです。クリーニングも庭のタイルまでやっていただけるとはおもってませんでした。しかもキッチンのシンク下と洗面台の収納だけはやり忘れている感じがあり、ー2点させていただきます。

 

【スタッフへのコメント】

おかげ様で引越初日から、家族全員気持ちよく住めています。本当にありがとうございました。

            ご覧いただきありがとうございます。          

いかがだったでしょうか。

 

ケイオーは渋谷区・中野区・世田谷区・杉並区の

リフォーム&増改築専門店!!

 

 

お家の中の小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!

キッチンやトイレ、お風呂に洗面台、各種給湯器など器具の取り替えは

ケイオーにお任せください!!

 

 

水廻り以外の工事、外壁・屋根の塗装に内装、増改築も

お家の事ならなんでもご相談ください!!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る