杉並区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【2023年5月】お客様の声を頂きました!②

2023/05/23(火) 

京王電業社でリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

【杉並区トイレリフォームM様邸のお客様の声】

天井 壁 床を含めたトイレのリフォームを半日で終わらせてくれて、驚きつつもうれしかったです。思っていたイメージ通りになり喜んでおります。

 

【スタッフへのメッセージ】

細かい説明を頂き、信頼できる人だと思いました。他のスタッフの方(現場工事の方)の対応もとても良かったです。

 

 

【中野区キッチンリフォームのS様邸のお客様の声】

対応がスピーディーで希望通りの6/30に施工いただけました。新しくて明るいキッチンをありがとうございました。今後とも永いお付き合いをおねがいします。

 

 

【中野区トイレリフォームのT様邸のお客様の声】

短期間にていねいにすすめて頂きありがとうございました。次々とお願いしたこまかなオーダーも、そのつど対応して下さり大変親切にありがとうございました。

 

【スタッフへのメッセージ】

白ありのご担当者のかた、土木工事の方、クロスはりの方皆様 ていねいできちんと仕事をして下さり本当にありがとうございました。

 

 

【お風呂リフォームK様邸のお客様の声】

新聞折込チラシで、地元である事と、価格が魅力的だったので、 先ずは、ガス給湯器交換からお願いし、自宅のみならず、アパートの給湯器等も、よく見てもらえて助かりました。

 

【スタッフへのメッセージ】

消費税増税の駆け込み依頼でしたが、ていねいしていただき、ありがとうございました。

 

 

【杉並区キッチンリフォームO様邸のお客様の声】

大変ご親切に対応して下さいました。次回も何かありましたら、御社におねがいしたいと存じます

 

【スタッフへのコメント】

ありがとうございました!お陰様でとても快適です!がんばってください。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

ケイオーは渋谷区・中野区・世田谷区・杉並区の

リフォーム&増改築専門店!!

 

 

お家の中の小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!!

キッチンやトイレ、お風呂に洗面台、各種給湯器など器具の取り替えは

ケイオーにお任せください!!

 

 

水廻り以外の工事、外壁・屋根の塗装に内装、増改築も

お家の事ならなんでもご相談ください!!

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る