渋谷区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【ご来場無料】6/11,12リフォーム祭を開催します!

2022/05/30(月) 
【来場無料】リフォーム祭開催決定!

皆様、いつも京王電業社様をご愛顧いただきありがとうございます。

本日はイベント情報のご案内です!

【2日間限定 来場無料】

リフォーム祭開催決定!!

イベント特典としてクオカード1,000円をご用意いたしました!

※お見積り依頼をされた方限定です

来店予約はこちら

無料相談はこちら

リフォームアドバイザーからの重要なお知らせ

現在、住宅リフォーム業界の価格高騰が各社で実施されております。コロナウィルスやロシア・ウクライナ戦争の影響により、半導体の製造が追いつかない状況が続き、資材の高騰が相次いでいる状態でございます。リフォーム工事は決して安い買い物ではなく、人生に何回も実施するものではございません。このような状況ですので、なるべく安くリフォームを済ませたいお客様も少なくはないかと存じます。

今回「リフォーム祭」を開催させていただくにあたり、リフォームをご検討されている方に後悔しないために、リフォームアドバイザーからいくつかアドバイスをさせていただきます!

 

お急ぎで無ければ「見積を取ること」をお勧めしております!

リフォームの時期に指定がない、もしくは、いつやるか決まっていない方は、見積りを取られることをお勧めしております。

資材の高騰によるリフォーム価格は次第に値上がりしております。今後リフォームを行う際の参考価格として、見積りを取られてみてはいかがでしょうか。

お客様が希望するリフォームプランが「いくらでできるのか」「どのくらいの期間でできるのか」を把握しておくだけでも、今後のライフプランの参考となります。

京王電業社では、無料で現地調査/見積作成を行っております!

プロのリフォームアドバイザーはお客様のご自宅にお伺いいたしますので、ご安心ください。是非弊社の施工事例もご覧ください!

施工事例はこちら

来店予約はこちら

無料相談はこちら

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る