渋谷区
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

お客様の声を頂きました!

2020/10/01(木) 

京王電業社でリフォームをして頂いたお客様の声をご紹介いたします。

キッチンリフォームの通信簿

【お客様の声】

対応がスピーディーで希望通りの6/30に施工頂けました。新しくて明るいキッチンをありがとうございました。今後とも長いお付き合いをお願い致します。

お風呂工事の通信簿

 

【お客様の声】

築30年になり、水まわりの欠陥が出てきましたが、近所に信頼できる業者の方が見当たらず思案していましたが、偶然のご縁でお世話になりました。既存の建物を壊し、新しい設備が繋がれて一体化していく作業はお見事で素敵でした。ありがとうございました。

 

【スタッフへのメッセージ】

皆さんの仕事に対する集中力には感服です。ご苦労様でした。

 

トイレ工事の通信簿

【お客様の声】

思い切ってトイレのリフォームをして頂いて良かったと思っています。ウォシュレット部分が故障していたので、「部分交換をして…」と思っていましたが、便器を交換して床も壁も交換したのが本当に良かったです。狭くて暑い中、工事の形の丁寧な仕事ぶりに感謝でした。

 

【スタッフへのメッセージ】

大変な仕事をスピーディーに丁寧に時間通りに終わらせて頂いて、ありがとうございました。出来上がりにとても満足しました。

トイレ工事の通信簿

便器を一体化したものを使用したので、トイレが広くなり快適です。壁紙も張ったほうが見栄えが良く気に入っております。二階の洗面台も収納が多くでき、除菌水が出るのがkっコロナ対策で役立って喜んでおります。

【スタッフへのメッセージ】

厚い中の工事、ご苦労様でした。

コンロ工事の通信簿

【お客様の声】

1)希望通りの①予算、②商品、③工期

2)担当の福田さんが大変親切

3)工事の皆様が礼儀正しく、気持ちが良い

相談から完了まで2ヶ月半と身納期でありながらスムーズな進行で感謝申し上げます。

【スタッフへのコメント】

8/14 猛暑の中、応じして頂きありがとうございました。皆さんが楽しそうに仕事をしているのを見て、私も楽しかったです。また、お願いいたします。

 

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、お客様から頂いたメッセージを公開させて頂きました。

京王電業社は、笹塚徒歩3分にリフォームショールームを持つ、水まわりリフォームの専門店です。ショールームには色々なメーカーのキッチン、お風呂、洗面、トイレなど16台を実物展示中!

  是非、お気軽にご来店ください! 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-035-345
受付時間/11:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る